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【リネレボ】もしかしてリネレボって○○○○が存在してる!? そりゃ金消えてくよなwwwww

 

投稿日:

305: 2018/01/11(木) 10:13:02.33
このゲームほぼ確信してテーブルあるけど、ここまで金かかるゲームにテーブル入れてるのまじ糞だわ
上がらない時は90%すら行き来何度もするからな
40%6連続失敗はまじで良くあるがストレート10→14や14→17の3回連続成功は一度も無い

 

306: 2018/01/11(木) 10:16:21.22
祝福も今までの統計取ると3が2回、2が12回、1が23回だったから確率均等じゃ無いしな

 

346: 2018/01/11(木) 12:31:09.31 BE:243025875-2BP(1000)

sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif

>>306

>祝福も今までの統計取ると3が2回、2が12回、1が23回だったから確率均等じゃ無いしな

でもさ、自分が企画者の立場だったら、ここはこれくらいにしなくね?w

俺はここは文句ない。均等とも書いてないしな。許せないのは%表示してるのにあり得ないこと。確かに局所的には偏ることもあるけど、一年やり込んだらある程度それっぽいのにはなるもんだ。ちゃんとしたrandならな。

 

308: 2018/01/11(木) 10:20:02.86
最近思うのが祝福で平均2すら引けないやつはノママブで良いと思うよ
祝福が手に入らないしだいたい1引く確率のが高いからノマスクのがコスパが良い
日本の場合はな。
海外のはやたら祝福配るから絶対祝福だけどな

 

311: 2018/01/11(木) 10:33:36.18

 

>>308

結局はマーブルの価値次第
正月のマーブルバラマキの感覚だとその通り
俺も武器強化が終盤に差し掛かって確率通り行くなら
300もマーブル用意すればノマスクでマックスかと思った

ただ、今後のマーブル流通が分からないから
正しいとも言い切れない

 

310: 2018/01/11(木) 10:30:28.67
そーいや祝福って、期待値的には平均2だとして成功率35%までは10や20の下限保証がなくたって数字伸びてく計算になるんだよな
すっげー絵空事のエアプ理論に見えてくるのはどうしてなのかなぁ

 

313: 2018/01/11(木) 10:41:45.27

 

>>310

期待値0.3だと4回貼って初めて1上がる感じだからな
35%くらいだと一回4枚使うだろうから
16枚必要
バラマキで16枚なんて事ないし
課金でも10枚

つまり、戻して終わるのがほとんどで
失敗、失敗、3アップでようやく1アップが関の山
むしろ、失敗、失敗、1アップで-1でもそんなもの
もちろん12アップとかの可能性もある

 

314: 2018/01/11(木) 10:46:07.91

あれだ
強化値40まで解放!
31以降の必要マーブル数は20を越えてくる!

同時に実装!
消 費 数 1 個 で O K の 上 位 マ ー ブ ル

 

316: 2018/01/11(木) 10:53:01.01

 

>>314

強 化 費 用 一 回 2M!
成 功 率 5 %!

いつもの強化失敗でマーブルの欠片出てくるようにしてくれりゃええんやで

 

319: 2018/01/11(木) 10:58:00.57

 

>>316

そうなんだよねー
例の強化週間の時にノマスク1枚とか
マーブルのかけらでも配っておけば神扱いだったろうに
当然、関係ない装備で失敗してマーブル稼ぎwwww
みたいな動画が出るだろうけどそれくらい笑って観れると思うんだよ

 

315: 2018/01/11(木) 10:50:55.86

20からノーミスで30なった時もあるし
45%なのに成功率1割
5%を90回連続外した事もある

確率なんてそんなもんだよ

 

317: 2018/01/11(木) 10:53:11.46
偏り激しすぎるけどな

 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1515543509/

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