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【リネレボ】え?抑制組とかまだいるの?←抑制組をなめるなよwwwww

 

投稿日:

309: 2018/07/11(水) 13:49:45.30
マントの経験値アップはフィールドと採集だけの効果みたいで安心した

 

311: 2018/07/11(水) 14:08:44.23

>>309

これまじで?
ほんとゴミ効果で心置きなくスルー出来るな

 

334: 2018/07/11(水) 16:01:23.42

>>309

そもそも経験値upとかいるの?
こっちはなるべくあがらないように経験値捨ててるくらいなのにw

 

335: 2018/07/11(水) 16:03:43.45

>>334

今レベル何だよw?
抑制とかいつの時代の人だw

 

367: 2018/07/11(水) 22:14:43.62

>>335

今lv225で戦闘力195万
どこにいってもうますぎるぞ

 

340: 2018/07/11(水) 17:06:40.12
レベル抑制組を舐めたらだめだぞ
マクロ組んで延々と中ボス狩りしてる奴なんて各強化スクロ10000枚以上ため込んでるからな
その割に強化値は20揃っていなかったり、ノマスクで祝福作成できる仕様実装を夢見て頑張ってるんだ
もちろん、日本版には祝福作成は実装されないだろうがな、きっと本人にすれば各スクロ30000枚溜めてクリアだということだろう

 

445: 2018/07/12(木) 11:05:56.17

>>340

俺も抑制組でエリダン放置(アデナ稼ぎ)以外の経験値は極力抑えてるけど急いで上げる必要ある?

 

446: 2018/07/12(木) 11:12:54.09

>>445

急いで上げた際の唯一のメリットが次元ナイトメアかな
218で解放される装備Dは学びラインとして

最も利口なレベル上げ方法は
フィーバータイム30分ぼっ立ち消化
からの、放置。

結局、アデナ稼ぐ過程で勝手にレベル上がるんだよ
抑制=アデナ稼げない=置いてかれる

カンスト後の狩場は道中と比べ当然不味いけど、経験値比率に対してのアデナ獲得割合は一定だから、皆平等。早いか遅いかだけ。だが、当然遅い人らはアデナの稼ぎも悪い
急いでレベル上げする必要は無いけど、抑制する必要も無い。

フィーバータイムぼっ立ち消化こそ、最もアデナ効率の良いプレイスタイルと言える

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1531087080/

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