「 月別アーカイブ:2017年12月 」 一覧

【リネレボ】あるPK軍団のしな〇んさんが引退する→そのアカウントが売りに出され晒されるwwwwwwww

169: 2017/12/26(火) 20:28:49.33 なおRevoのチューバー達も全くリネレボやってる気配がない 余裕でええな   186: 2017/12/26(火) 20:53: …

【リネレボ】また詐欺?デイリーダイヤの仕様が変わったことで阿鼻叫喚!? みんなは大丈夫?

134: 2017/12/26(火) 18:54:14.90 仕様変わったお陰で昨日のデイリーダイヤ取り忘れてたけど何で減るんだ。おかしくないか?   136: 2017/12/26(火) …

【リネレボ】コラボ武器って本当に強いの?→情強に聞いてみたwwwwww

59: 2017/12/26(火) 17:02:48.12 コラボ武器持ち上げは運営   62: 2017/12/26(火) 17:05:56.30 コラボ武器は次元ベリーハードやりたい人用 …

【リネレボ】ミロクのソウルストーン取ってる? 祝福から取りたくなっちゃうよな……

889: 2017/12/26(火) 10:14:45.50 ミロクなんかは25個で交換出来る祝福選択箱3個(3セットで75個)が魅力的すぎてミロクのソウルストーン取れない奴めっちゃ出ると思うわ 意地 …

【リネレボ】苦行苦行言われてるけど全員がそう思ってるわけじゃないよな? そう……なのか?wwwwww

466: リネレボ 2017/12/25(月) 14:18:22.89 ID:oPmJOQAA0XMAS.net 現役でやってた頃は引退したヤツがここ覗きに来るの未練があるんだろうって思ってたけど 引 …

【攻略】コラボ次元5分を切る方法!?あとは必須知識を付けてガンガン行こうぜ!!

432: リネレボ 2017/12/25(月) 13:38:42.70 ID:vQeqJJHz0XMAS.net コラボ次元 5分半を切る方法。 基本 ※コラボ武器UR特性4前後 ※ptに3人いれば確 …

【リネレボ】コラボ短剣最強説出てるけど実際どうなの?→まぁ一年後には……

423: リネレボ 2017/12/25(月) 13:29:00.00 ID:e78o+pT8dXMAS.net コラボ武器強いよって金武器と比較してる時点でお察しだわ。 敵の特性に合わせるのが一番良 …

【リネレボ】最近引退引退ばっか聞くけど本当に引退してるの?→実は……

188: リネレボ 2017/12/24(日) 21:33:30.34 ID:sK3NyQ480EVE.net 当分マーブル配るイベントなくすだろうから買わない無課金も酷いとばっちりだな やはり引退し …

【リネレボ】トナカイちゃんとやれよ!!!無課金なら相当盛れるからな!!

108: リネレボ 2017/12/24(日) 18:58:48.74 ID:6A+7ThiM0EVE.net 微課金だけど、育成石パック2とククリン、買っちゃったんだよ そしたらなんだよこれ、トナカ …

【リネレボ】血盟崩壊中!?辞めるときぐらい一言欲しいよな……

174: 2017/12/24(日) 14:48:36.44 初日からやってたフレがキャラデリして新鯖行ったわ 戦闘力82万あったのに… 新鯖で細々やってくってさ   185: 2017/1 …

Copyright© リネレボまとめ24時 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.